2012年11月08日

2012 ダンスサミット in Japan

秋らしい季節になってきましたね。

体を動かすには最高の季節です!!

そんな中,舞踊工場はダンスサミット in Japanに参加しました!!

オリジナルダンスを動画サイトにアップしてみんなの投票でグランプリが決定します。

オリジナル曲は,なんと『なるま』 ちゃんです!

Facebookページから「舞踊工場」を検索して”いいね!”をお願いします。

2012ダンスサミット in JapanのFacebookページはこちら
               ↓
http://www.facebook.com/2012dancesummit





一般投票は,10/31までなので,お早めに〜♪

投票期間が延長されたみたいですので,Youtubeに"いいね"をお願いします。

グランプリ取れたらうれちいなぁ^^
 
 
 
posted by いちごう at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア情報

2012年02月07日

ビール隊生出演!!

明日,2月8日(水) 12:00〜14:00テレビ神奈川(TVK)

お昼に地域の情報番組として生放送されている『ありがとッ!』になんと,

あのビール隊が生出演します!!

2月18日(土)に開催される『川崎区ミドルパワーコンサート』のイベント紹介です!!

『ありがとッ!』の公式ホームページはこちらから。


皆さ〜ん,見てくださいね〜♪ 

見れない方は,録画必須ですよ!!

お家に帰ったら,早速録画をセットしなきゃ♪

川崎区ミドルパワーコンサート』は,2月18日(土)にサンピアンかわさきホール(川崎労働会館)で開催されます。

舞踊工場は,『ミドル!ピーターパン』としともに参加しま〜す。

2月18日は,溝の口で街コンが開催されますが,こちらにも足を運んでくださいね!!
タグ:よさこい
posted by いちごう at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア情報