2013年08月17日

明日から坂戸よさこいで〜す♪

みんなで熱狂した高知よさこいが終わったばかりですが,

明日から「第13回坂戸よさこい祭り」に参加します!

高知は,かわいい〜なるまちゃんを演舞していましたが,

坂戸では,うって変わって,かっこよさを前面に出した

よさこい祭りとしては,初披露となる

「よさこい2013〜Destiny〜」

を演舞いたします!

Destiny

英語の歌詞で,合いの手が難しいって声も聞こえてきますが(汗)

と〜ってもかっこいいので,ご声援よろしくお願いします♪

デザインフェスタで披露したときのダイジェスト動画で

テンションをあげていきましょう!!



 

演舞スケジュールは,以下のとおりです。
演舞時間は前後します。

8/17(土)
15:48 駅北口通り会場
16:40 東1会場(踊りコンテスト会場)
18:17 仲町・本町会場
19:25 中央会・サンロード会場

8/18(日)
15:03 北坂戸1会場
15:26 北坂戸2会場
16:33 ステージ会場
17:24 元町会場
18:48 東2会場(踊りコンテスト会場)


会場などの詳細は,坂戸よさこいの公式ページから
      http://www.sakadoyosakoi.com/
 
 
 
 
posted by いちごう at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年08月09日

いよいよ明日から! 高知よさこい本番

先週とうって変わって,今週は猛暑日が続いていますね。

みなさん体調はいかがですか?

熱中症対策は欠かさずに,体調管理していきましょう。

そんな猛暑の中,いよいよ「第60回 高知よさこい祭り本番」が明日になりました。

今年は,60回という記念大会で参加者も最多になったようです。

記念大会に舞踊工場も「なるまwithぶよう工場」として,本番2回目出場になります。

昨年もかわゆさでは,まけないぞ〜って思っていたら,なんと今年のパンフレットに

ちゃっかり登場していました^^ うれし〜♪♪

SBSH1004.JPG

でもって,高知よさこい情報交流館には,なんと,ちびっこなるまちゃんのマネキンが^^

2013080815160001.jpg

メンバーも続々と高知入りしています♪

明日からの演舞スケジュールです!!

予定と異なることもありますが,いっぱい楽しんで踊りますので,

ご声援よろしくお願いしま〜す♪

【演舞スケジュール】
8/10(土)
11:20〜  帯町筋演舞場

13:30〜  上町演舞場

14:30〜  升形演舞場

15:35〜  万々演舞場

17:00〜  愛宕演舞場

18:20〜  秦演舞場(イオン高知)

19:25〜  追手筋本部競演場

20:15〜  帯町筋演舞場

8/11(日)

11:20〜  中央公園競演場

12:50〜  帯町筋演舞場

14:10〜  はりまや橋競演場

15:18〜  追手筋本部競演場

16:15〜  高知城演舞場

17:30〜  梅ノ辻競演場

18:40〜  菜園場競演場

19:50〜  (未定)

 
 
 
 
 
 
posted by いちごう at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年08月03日

今夜は,川崎稲毛神社 山王祭へ♪

8月に入り,夏本番到来ですね!

岡山では第20回うらじゃが始まり,花火大会も開催されますね。

うらじゃに行けない方は,是非ぜひ,川崎稲毛神社へ〜(^^)/

お神輿やいろんな屋台で山王祭を盛り上げますよ〜

舞踊工場も奉納の舞として演舞させていただきます!

涼しくなった夜に演舞しますので,夕涼みがてら見に来てくださいね。

【演舞時間,内容】
日付: 2013/8/3(土)
時間: 21:10ごろ


1) よさこい2003 〜横浜はじめて物語〜
2) 夢芝居
3) おじさん時代
4) 生ビール川崎バージョン
5) 呆れるほどにNo.1
6) なるまの唄

川崎稲毛神社 山王祭のオフィシャルページはこちら → http://takemikatsuchi.net/saiten/


 
 
 
 
 
 
 
posted by いちごう at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント