2013年03月09日

3/10はチャリティーライブへ

明日3/10(日)に,横浜関内にある「CLUB KOOZA」

”サボちきチャリティーライブ イン 関内” が開催されます♪

サボちきのロック,ブルース,バラードなどをライブ演奏を中心に,

舞踊工場のダンスも披露させていただきます!

よさこいだけじゃない舞踊工場を見てみたい!

震災復興チャリティーとして参加してみたい!

とりあえず,関内で飲みたい!

理由はともあれ,興味のある方は是非,関内CLUB KOOZAへ


場所:CLUB KOOZA
    中区南仲通2-25-1 ヨコハマエクセレントXII 4F
    JR関内駅,市営地下鉄関内駅から徒歩5分
    みなとみらい線馬車道駅から2分 (関内桜通り沿い)

時間:17:00〜19:00 (開場:16:30)

入場料:3000円 食事付き,ソフトドリンク飲み放題
     (入場料の内,1000円を東北復興団体に寄付させていただきます)

出演:浜のロックンローラー, サボちき, 恐怖のパフォーマンス集団,舞踊工場

 
 

 

 
 
タグ:ダンス
posted by いちごう at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2013年03月08日

イベント予定♪

3月になり,2月の寒さから一転,春らしい天気に恵まれる日が増えてきましたね。

花粉症の人には,つらい季節の到来かな^^;

4月,5月で舞踊工場が参加を予定しているイベント情報です。 

舞踊工場の踊りを楽しみにされている方は,早速スケジュール帳にメモしちゃってくださいね^^

あくまで予定ですので参加しない可能性もありますこと,ご了承ください。

【参加予定】

4/7(日)  川崎稲毛神社 稲荷講

4/20(土) 秦野丹沢まつり

4/21(日) 第9回かわさき楽大師まつり

5/19(日) デザインフェスタVol.37



こんなお祭り,イベントで踊ってみたい方,是非舞踊工場まで!

今年のよさこいは,舞踊工場らしい「かっこいい」楽曲と振り付けを練習しています。

夏の本番に向けて,一緒に練習しませんか?



 
 
 
 
 
posted by いちごう at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント